From article <mj48e.23$X35.6@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ○澪の部屋
> なんだ、ちゃんと部屋もベッドもあるじゃん。

伊達電気店の部屋の押入れじゃなくてよかったっちゃ。

> ○澪の部屋
> 澪さんが目を覚ました。

ずっと眠っていのに加えて、エネルギーを相当消耗したはずなので猛烈に腹が
減っているはず。:)
「血になるもの」とか言って詰め込みすぎで青くなるか。

> デボラスは、倒された巨獣を復活させる力を持つ。
> そして復活した巨獣は、通常の攻撃では倒せない。

再生怪人はょゎぃという法則を知らないのか。

> バッカスがハデスに問う。
> 「何者なんですか、デモンナイトは?
> 奴も戦士の一人に過ぎぬはず。なぜ奴には!」酒
> 「黙れバッカス!
> お前はただ命令に従っておればよいのだ!!」冥王
> 「・・・」酒
> 
> 一体、どんな秘密が・・・。

ハデスさまの隠し子。

> 「・・・あんな力、必要なのかな?って・・・。
> シロガネの力は強すぎる。
> 一つ間違えたら、想像もできない恐ろしいことが起きてしまう。
> そんな気がするの」ユ

某白ヒゲ提督なら「シロガネの使用には慎重を要する」とかなんとかまとめて
おきながら、ばんばん使いまくる。「復唱はどうした、翔太」

> そのとき、ユカちゃんから怪獣出現の知らせが!

よく考えたら、この3人の活動範囲にしか出ないのは、とか聞いてはいけませ
ぬ。

> ○街
> 宇宙巨獣デボラス!
> 
> ウォフマナフの宇宙怪獣キャブレオンの使い回しだってことは、内緒にしてください。
えりまきをとっちゃいやん。

> 「そいつらは、死の淵から呼び戻された者たち。
> お前たちの攻撃など、効くものか!」騎

弱点はまっすぐにしか動けないことか?

> 「てめえら、ゆるさねぇ!!」翔
> 
> 桜の代紋!(違)

共通語っぽいということは初代か。二代目なら「おまんら、ゆるさんぜよ」
三代目は見たことないが宮崎のことばなか。
次はザコール相手に「てめえら、人間じゃねえ。(たしかに)たたぁきってやら
ぁ」をお願いします。

> ケンライザーのクロスファイヤー・バーストを見て、実写版のジャイアントロ
> ボがこんな技を使ってた様な気がする。

実写版って「ま゛」っていうやつ以外にアニメ版とかあったんですね〜。
(ほんとに知らなかった)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==