Re: マンガ色々
遅くなっちゃったけど、続く場合はchatに飛びます。
nakanishi様 wrote:
>
> > やっと心配事が片付いたので、不安定な時には読むのを
> > 自粛していた「失踪日記」を買うために書店へ出かけたの
> > だが、すでに売り切れ状態だった。
>
> ワン・クリックのネット購入はしないのですか?
出来れば初版がほしかったんです。
> > この書店はコミックスの1巻だけ中身を読むことが出来る
> > システムなので、色々とチェックしてみることにした。
(snip)
> 詩人は、、いろいろ読むんでんなぁ。。
単なるマンガ好きです。昔に比べると、本当に読まなく
なりました。活字は尚更です。
> 私はネット通販、手間みたいで嫌いです。
DVDとかCDは、値引き&送料無料なのでネット通販が
メインになりつつあります。
--
***************************************************
すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
-▲猫- φ(^^;) yumesawa@mac.com
http://www.geocities.jp/yumesawanachi/
***************************************************
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735