遅くなっちゃったけど、続く場合はchatに飛びます。

nakanishi様 wrote:
> 
> >  やっと心配事が片付いたので、不安定な時には読むのを
> > 自粛していた「失踪日記」を買うために書店へ出かけたの
> > だが、すでに売り切れ状態だった。
> 
> ワン・クリックのネット購入はしないのですか?

 出来れば初版がほしかったんです。

>  >  この書店はコミックスの1巻だけ中身を読むことが出来る
> > システムなので、色々とチェックしてみることにした。
(snip)
> 詩人は、、いろいろ読むんでんなぁ。。

 単なるマンガ好きです。昔に比べると、本当に読まなく
なりました。活字は尚更です。

> 私はネット通販、手間みたいで嫌いです。

 DVDとかCDは、値引き&送料無料なのでネット通販が
メインになりつつあります。


-- 
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com
  http://www.geocities.jp/yumesawanachi/
***************************************************