Shinji KONO wrote:

> 河野真治 @ 琉球大学情報工学です。

> 結局、外環、環8、環7, 環6の整備を今もやっているのってのは、
> 悲しい話だ。

バルセロナの聖家族教会みたいに数世紀に亘る大工事だと
覚悟を決めれば気を取り直せるかもしれない。

でも完成する頃に工事を完遂する意義が失せるかもしれないことを
棚上げにする必要ありという条件がきびしいかな。
-- 
mailto:shibuya@dd.iij4u.or.jp           渋谷伸浩