From article <d2op81$226t$1@news01.point.ne.jp>
        by "tetsutaro" <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> > ・「だれ一人おれのことを知らない場所へ行ってしまえば、おれは自分の未来
> >  を忘れていられる」また屈折しているのか、新適能者、千樹憐。
> 
> 試験管ベビーかクローン?
> # あるいはコーディネータ(違)

上記のせりふを聞いて初代(シャアじゃないぞ)変態仮面を思い出しました。

> 燐君と絡む新ヒロイン、の匂いが。
> # 例によって一筋縄では行かないヒロインのようですが。

姫矢のデータを消したのは彼女のようですが、なにか光の関係者なのか、はた
また副しょちょの仲間なのか。

> > ・消えた姫矢とのことを思い出したそがれる弧門くん。「光が去ってしまうわ
> >  けがない」と言っていたらスクランブル。憐もヘンな遺跡の夢をみてなにか
> >  感じたもよう。イラストレーターくんも「だれだ」と感知。
> 
> イラストレーター君、君って本当に何者よ?

適能者、じゃなくて適能者検知者? 映画「アマデウス」のサリエリみたいなも
のなんですかね〜。
-- -
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==