From article <RNy3e.342$qc.114@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > がーん、HDDレコーダーの予約のチャンネルがまちがってました。オセロの二
> > 人が映っている。(ネクサスのつづきにしてしまったか)つ〜ことで、Red 
> > Lantis
> > さんの記事で補完だ。(感謝)
> 
> ガンダムは大丈夫でしたか?
> TBSは30分繰り上げでしたけど。

CBCはキー局のMBSに追いつくシフトで30分繰り上げスタートで2話放映体制でした。

> >> まぬけ時空から抜け出せないジャスティライザー・・・。
> >
> > うーむ、いいのか、そんなことで。
> 
> 私的には、やめて頂きたい。
> もっと真剣に屋って、マジレン・響鬼と差別化を!
> 源さんと健一さんのところは、箸休め的に許すとしても・・・。

先週の放映を見る限り、これではマジレンの方が真剣にやっているように見え
てしまいます。:)
まあ1話ぐらいなら、よくあるおちゃらけエピソードでいいんですが。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==