From article <3991565news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>
        by kono@ie.u-ryukyu.ac.jp

> > ・尾白くんが憐の部屋でヘンなデバイスをみつける。血圧計みたいな使い方で
> >   すが-01.05という数字はど〜いう意味なのか。
> 
> なんか明るい展開になりそうもないですねぇ。オープニングには期
> 待したんですが。

先がない(寿命がきている)のでやぶれかぶれで戦う、てなかんじなのかな〜。

> 17才っていう設定か。実写だと14才は無理なんだよな。「私が死ん
> でも、代わりはいるから」ですかね〜 夢がない、あるいは、持つ
> 必要がないっては、割と、あの世代だと共感あるかも? 

まあ、主役をできるようなその年頃のヒトもいないんでしょうね〜。
姫矢はけっこ〜年齢が高い目の役者さんだったので、憐役のヒトでもちょっと
あぶなっかしいかんじなのかもしれない。(弧門くんとイラストレーターくん
以外はレギュラー陣平均年齢やや高し)

> ただ、都市でネクサスが戦うってことは、メモリポリスは御役御免
> ってことになるのかも知れないですね。まぁ、公務員だから失業っ
> てことはないんでしょうけど。

ああ、あまりにウルトラシリーズとしては自然だったのでオープニングもスル
ーしてしまってました。今度はメモリーポリスは大本営発表の情報操作専任?
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==