From article <cRV_d.258$qc.70@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ジャスティライザー第24話「ライゼロス破壊計画!」です。

「こちらを向いてマスクを取ってください」、いやそりゃ計画じゃなくて命令。

> 居眠狂四郎と覚えておいていただこう(違)

古畑任三郎が「市川雷蔵よかったですね〜」と楽屋落ちのせりふでやってまし
た。

> ○駐車場
> 麗香さんの車に乗り込む翔太たち。
> 「・・・?きゃあっ!!」
> 澪さんが叫んだ!
> なんと、後部座席にデモンナイトが乗っている!!
> 「うわぁ!!」

神野までギャグに参加してはいけません。(っていうか、こんなヘンなシチュ
エーションにする必要があるのか)

> ○街
> デストボーグ・ブルガリオが軟着陸した!

時計みたいなやつ。

> ビーストウォーズ版コンボイ司令官(違)。

でも外観はタイムボカン・シリーズにでてきそう。

> 「星神獣と合体できなければ、ライゼロスの力は半減する。
> これで終わりだ・・・」

毎週CMでそんなことを言っているわりには、の前任者ですか。

> ○CM
> 「心が一つになったとき、ライザーシロガネが目覚める!」
> 
> 来週まで待てないのか?

どうもしろがねと聞くと、人形でも壊さないといけない気になってしかたあり
ませぬ。

> 源さんと麗香さんが、澪さんを連れて逃げ、片腕の翔太が神野を足止めする!
> 「どけ。負け犬に用は無い」

いや、そのうちセレブになるやも。

> 翔太のインローダーが輝き、光があふれる!

最初のうちは「ジャスティパワーの栄光、わたしのプライド」かと思いました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==