大崎です。

In article <d0j7hb$b3a$1@news.spring8.or.jp> at Tue, 08 Mar 2005 12:52:11 +0900, Masahiko_KODERA  wrote:

>古寺です。

 こんにちは。

>そこで最初の記事に有ったURLから「パワークラスターオイル」の
>該当する製品を探してみました。
>Webページの構成はBPの方に似ていて、ガソリン用とディーゼル用
>に分けて有ったりしますが、それぞれの製品をいずれかに強く
>勧めるという事なんでしょうか? いずれも「専用」って書いて有
>ります。これだと確かに気にしますかね...?

 缶にはガソリン/ディーゼル共用「API-SL/CF」表示があるのに、
件のWebページでは「ディーゼル専用」って書いてあるから
心配になった、ということです。でも、その心配はないようですね。
ということで、買っちゃいました(^-^;A。部分合成油10W-50のヤツです。

>##古いターボ車で、念のため1〜2段階指定より硬い粘度を使う
>##ポリシー、

 この考えは持ってます。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/