From article <e1%Td.152$qc.67@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > ・ネクサスがへばるとメタフィールドから現実世界とお互いに見えるよう
> >  になる。ネクサスが体の存在する可能性を「量子力学」に拡張して、他の物
> >  質が存在する可能性を奪い去ることで作られている。石堀隊員の説明に狐に
> >  つままれた面持ちの弧門くん。だいじょ〜ぶ、えばたもわかりませんでした。:)
> >  ほんとに「身を削っていた」のねん。
> 
> メタフィールドの外から見ている画に、
> 「あ、超獣だ!」と思ったあなたは、30代後半以上。

超獣と聞くとコッチしか思い浮かばないのですが、今検索したら「だんくーが」
の方がばかり上位に。やってやる^Hれないぜ。(おおげさ)

> > ・根来がゴルゴレムとチェスターのデジカメ・データを持ち込んだ先は毎朝ス
> >  ポーツ新聞社。しかしTLTに同日のスポーツ他紙にカッパと首長竜ネタをぶ
> >  つけられガセネタ扱いで沈没。カッパは特スポ(120円、東スポか)、首長竜
> >  はサクスポ(サンスポか)。東スポはほんとにカッパの掲載実績あり。
> 
> 木の葉を隠すには、森の中ってことね。
> 考えましたね。

素直に圧力ばかりじゃないんですね。わたしも感心しました。

> > ・スペクトル増幅率5000で、心拍数300超で姫矢心停止、でつづく。
> 
> 史上初、人体実験で殺されるウルトラマン?

弧門くんの検査の時もそ〜だったんですが、ホワイトスイーパーがショッカー
に見えてしようがない。もしかして意識してやっているのか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==