ども、みやこしです。

#五ヶ月前の記事に自己フォロー。

Miyakoshi Kazufumi wrote:
> 二つ目は、1/1のスコープドッグ(かもしれない)を作っているというお話。
> こちらの「根性試しに作ってる。」から。
> ↓
> http://ironwork.jp/monkey_farm/

ワンフェスで展示しているそうです。ただし、まだ完成していないので、
両腕とカメラのターレット(?)だけですが、それでも、写真を見ると、
その大きさと、鉄ならではの質感とか無骨な感じがなかなか(^_^)

また、「メロウリンク」から、1/1の対ATライフルなんかも出展されている
らしく、是非一緒に見てみたいところです。
#でも東京は遠いなぁ…。

写真はこちらから。
↓
http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/

キリコの赤い戦闘服を着ているコスプレイヤーさんとの対比で、大きさが
よく判ります。
ただこのコスプレ、キャラ的には間違ってるような。
#場所的には合ってるのかもしれませんが(^_^; やっぱ女の子ではなぁ…。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : innocent starter by 水樹奈々