GON wrote:

> "golden cross" <popcorn05@bridge.ocn.ne.jp> wrote in message news:cusev9$m74$1@news-est.ocn.ad.jp...
> > Shinji KONO wrote:
> > > 河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
> > >
> > > 大変遅れて申し訳ありませんでした。大丈夫かと言う若干の疑問を
> > > 残しながらも、投票にこぎ着けました。遅れた理由は、主に河野
> > > にあります。
> >
> > 中本徹也氏が選出される事には反対です。彼の場合は物事を当たり前にただただ
> > 当たり前に感想を述べるという癖がある。管理人という仕事にこれを置き換えて
> > 考えたときにはプラスマイナスゼロの価値というにとどまらず、相対的にはマイ
> > ナスである。
>
> また理由にもならない駄文を書き連ねてるなw
>
> 「感想を述べる癖がある」ことがどう管理人にふさわしくないか全く指摘せずに
> 「プラスマイナスゼロの価値というにとどまらず、相対的にはマイナス」などと
> 子供じみた無意味なじゃれごとを書いたって意味ねーつうのw
>
> > なぜか、管理人になるのは何のため?これを考えれば分かる。管理人になるのは
> > ならない場合よりも何がしかの「新たな」利点・発展材料をもたらすからに他な
> > らない。
>
> は?馬鹿?きみ?(笑)
>
> 管理人になるのは「何がしかの「新たな」利点・発展材料をもたらすから」なわけ???w
>
> あたまどうかしてるね、ちみw
>
> > 彼が仮に管理者に選出されたとして彼の行動を推測するに、彼は、他の4人のメ
> > ンバーの考えをきょろきょろ見回すだろう。そして、誰の考えが有利かを考える
> > であろう。内容何も検討せずに。誰の考えが有利かが読めた段階で、その考えに
> > 形ばかりの手直しを加え、独自の考えであるかのような振る舞いに出るであろ
> > う。彼の仕事はこれの連続である。
>
> 自分がやってことを人に言うってのは本当に良くあることだな。(笑)
>
> おまいこそ人の意見をきょろきょろ見て意見にもならない感想駄文を繰り返してる
> 張本人だろが!w
>
> おまいも少しは世の中のことに関心を持って自分なりの意見を表明してみろ。
> 人の意見を見ては、内容とはほとんど関係ないくだらん感想文を繰り返している
> ぐらいなら、少しはニュースぐらい見ろ。それから自分なりに思ったことを書きなさい。
>
> # まぁ、最近は私を見習ってか(笑)投稿文章も適度に区切って書くようには
> # なってきているようだが、相変わらず内容0の駄文だけは変わってないなw



馬鹿GONは、KENTAROU に ここ↓を荒らされたので頭に来ているらしい。 ヽ(^。^)ノ

   http://science3.2ch.net/test/read.cgi/math/1061747809/l50