golden cross wrote:

> M_SHIRAISHI wrote:
> >
> > golden cross wrote:
> >
> >
> >>v *^。^* wrote:
> >>
> >>>"anko eater" <anko@eater.com> ちゃんの <cufk5g$73s$1@nwall2.odn.ne.jp> から
> >>>〓http://www.sankei.co.jp/news/050210/kok061.htm
> >>>〓
> >>>〓やはり北朝鮮は核を所持していたわけで、
> >>>〓もうこれ以上、憲法改正に反対する理由はないだろう。
> >>>〓
> >>>〓とにかく、日本も核装備し、迎撃ミサイルを完備し、
> >>>〓自衛隊(日本軍)を常に臨戦態勢におくべき。
> >>>〓
> >>>〓これに反対するのはもはや日本を火の海にし、
> >>>〓破壊し、老若男女を問わず無差別に大虐殺しようとする
> >>>〓テロ行為とみなすべき。
> >>>
> >>>最近、工作員カスが日本人の振りするのに必死なようですな。ヽ(^。^)ノガハハハハッ
> >>
> >>何処を見て「工作員」だと判断されましたか?日本人の「振り」をする「必死
> >>さ」はどう言うところから感じられますか?
> >
> >
> >
> >
> > 2、3年前までは、糞餓鬼:Kasは非常に北朝鮮寄りの記事を投稿していたんだよ。
> >
> > 知らんのか? ヽ(^。^)ノ
>
> それはすこしは知っております。しかし白石殿、嘗てどういう「人物」であった
> かという、それに目掛けて意見を述べ合うのではなく、重要なことは、今現に目
> の前に出されている「記事」が読者からどういうような意味を持つものとして理
> 解されるかと言うことではないでしょうか?

糞餓鬼:Kasは、「このままでは北朝鮮の工作員であることがバレてしまう」と判断して、
急旋回し、日本の右翼を装いだしたってワケさ。 ヽ(^。^)ノ