年末に「ごくせん」の番宣兼再一挙放送を見てると、たっくんが他校の悪役だ
ったり、ウマフェノクがせりふはないがいつもヤンクミの後ろでちゃっかりフ
レームに入ったりしていました。エンドクレジットによるとバンとカリスもい
たみたいですが、見つけられませんでした。しかしオルフェノクにアンデッド
がいるクラスって、3-Dは流星塾かなにかなのだろうか。

From article <6dbEd.178$057.86@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 「統制者の声を伝える物だ」
> 「統制者?それは何者だ?」
> それは始にもわからない。

最終回には謎解きは間に合いそうにないので、製作者も考えていない。広げた
ふろしきは広げっぱなし、放置プレイは平成ライダーの伝統、だったりして。
(をい)

> 「剣崎さんは、どうしてジョーカー・・・相川さんをそんな信じることができるんですか?」
> 「え?・・・そうだな・・・なんでだろう?」
> 
> こんな奴が主人公でいいのか?

ライダーは気楽な稼業ときたもんだ。

> ○喫茶ハカランダ
> 店の前で、天音ちゃんの写真を撮っている始。
> 『・・・いつまで、このままでいられる・・・』

他の仕事の都合かどうかはしりませんが、天音ちゃんの頭の色が変わっている
ような。

> 『買い物?だったらあたしも行く』
> 「だめ。内緒の買い物なんだ」
> 『え?もしかして、あたしの進級祝い?』

いえ、コンビニでエロ本を買ってます。

> ケルベロスのカードでギャレンのカードを封印しようとした瞬間、クワガッタンを引き寄せるギャレン!
> 「この距離なら、バリアは張れないな!!」
> 
> 「こう近付けば四方からの攻撃は無理だな、シャア」(違)

がけから落ちる時にクワガッタンも「くわがたの栄光、わたしのプライド、や
らせわせん、やらせわせんぞ〜」と思いましたが、ギャレンは飛び道具なので
だめか。

> 始はジョーカーの姿になった!
> 同時に石版からは、ゴキブリ軍団が大量に出現!!
> 
> やめろ!飛ぶな!飛ぶんじゃない!!気色悪いじゃないか!!

ダークローチっていうそ〜ですが、やはりゴキブリって認めてるんですな。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==