CBCの公式サイトをみていたら、イラストレーターくんが姫矢を2番目と言った
のは劇場版ULTRAMANのハムのヒトが1番目だからと書いてありました。
そんなんわかるか〜。:)

今日わかったこと
・来訪者たち、とかまあたまた buz word ふやして。一皮向くとトカゲロンな
  のか。
・弧門くんにはいなかにおかあさんがいる。「だちかんよ」ってどこなんでし
  ょうか。北陸?
・チェスターの新フォーメーション、Gブ…、もといメガキャノンチェスター。
  バニッシャーの威力は25%増し。
・副たいちょ、弧門くんを助けたいとは溝呂木被害者連絡会に誘おうとちょっ
  と改心?
・元警察官の弧門くんにそんな尾行でだいじょ〜ぶなのか、黒服ポリス手下。
・なんか最近ストーンフリューゲルでヨガの眠りばかりの姫矢。
・リコちゃん一家が襲われたのは東武動物公園で弧門くんと初めて会った日。
  それからずっと伏線を張っていたのは副たいちょを仲間にするためらしい。
・イラストレーターくん、溝呂木がやることを共振しているのか、予知してい
  るのか。溝呂木も予知能力があるもよう。
・溝呂木のダークフィールドでの心理攻撃でも現実でもやはり副たいちょにど
  つかれる弧門くん。荒木隊員は「鈍感!」っていかにもいいそ〜です。:)
・2万8千光年のかなた、M80さそり座球状星団の超新星爆発の光が到達してか
  らビーストが出たらしい。ビースト振動波はその光の特殊なニュートリノに
  関連しているとのこと。ということはイラストレーターと松永管理官が見て
  たのはカミオカンデみたいなものですか。特殊なだけに光電管で増幅しなく
  ても肉眼で見えるのかな。
・松永さんの前職は内閣情報室次長補佐って長い肩書き。この後イラストレー
  ターくん、なにの解放って言ってるんですかね〜。「れいて」?
・溝呂木は自分の力をメフィストの力と自称。だからファウストなのねん。
・「ぼくはだめ人間だ」ってそのうちダークフィールドでリコちゃんと西日の
  あたる路面電車で向き合うぞ、弧門くん。
・ネクサスの出番ってこの時弧門くんを助けるためにダークフィールドに位相
  の干渉をしただけ。アクションシーン今回はまったくなし。よい子のみんな
  はだいじょうぶだったかな。

弧門くんに写真を撮ってもらったちびリコちゃん(別に子孫ではない)一家への
ダークな展開で終わるなよ。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==