From article <%lbxd.86$057.33@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ○妹さんへのプレゼントを探すホージー。
> 店の外から彼を見張るアリエナイザー・・・?

なので

> 店を出ると、雪が降っていた。
> 「お前、デカブルーか?」魚

「じゃ、おまえザコールか」と聞き返したくなりました。

> 下の道路に落下、変身が解ける。
> 
> ?変身前は私服だったが、制服に変わってる?

見ていてここ気になりました。制服もデカベースから伝送したのか。まあ、バ
ッジをつけてないと今回は困るのですが。

> ボクデンというと、「ズビズバ〜、パパパヤ〜」の左 卜・・・えっ?ちがう?
> あ、あれはボクゼンか。
> 宮本武蔵の師匠、塚原ト伝ですかね?

ああ、なんかそ〜いう名前の剣豪がいたな、ってとこまでしか知りませんでし
た。このヒトって一刀流なんでしたっけ。

> 「各惑星で最も強いと言われている剣士ばかりを相手に、
> 一方的に試合を挑み、すでに999人に勝利、殺害しているアリエナイザーだ」犬 

千人斬…、もとい来年の大河ドラマに出てくるようなやつ。

> いい子ぶって、まんまと親父を騙して!
> 銀河一刀流の免許皆伝を手に入れやがって!!」魚

結局ボスは今地球で宇宙警察官をやっているわけですから、もしかして道場は
つぶしちゃったんでしょうか。^^;

> お前のせいで道場を継げなかった俺は、素浪人として生きていくしかなかった
> んだ!!」魚
> 
> 傘でも貼ってたのか?

おからばかり食ってます。

> 二人が包囲された時、騎兵隊が救援に駆けつけた?!

今はPC的にやばいらしいです。

> 「あなたもよ、ドゥギー!!」白
> 彼女の手には、ぶっとい注射器!
> 「えっ!?い、いや、俺は治った!大丈夫だ!!」犬
> デカベースから周囲にこだまする、ボスの雄叫び(違)。
> 「アォ〜〜〜ン!!!」犬

犬は予防注射もきらいです。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==