ますますダークな展開についついど〜でもいいことばかり書いて気をまぎらわ
したくなってます。いや、しょ〜もないこと書いてるのは前からですか、やは
り ^^;

今日わかったこと
・鳴らない、もとい通じていない電話でおかあさんと話すリコちゃん。家族は
  事故死していて現実は空家の団地。しかし黒服ポリスもビーストや溝呂木ら
  しきナイトレイダーがからんでいるのを知らないもよう。
・ストライク・フォーメーションは少なくともフェーズ4まであり。フェーズ1
  でαから下部が分離、フェーズ2でγからコクピット(?)が分離、フェーズ3
  βアプローチでγにβが合体してコクピットが引っ込む、フェーズ4αアプ
  ローチでαがβ+に合体、分離したパーツを上下に合体。(かな)
・敬礼するAユニットの面々に松永管理官は答礼してないんですが、そ〜いう
  ものなのですか。このヒトだけ制服きてないし。あ、イラストレーターくん
  もか。
・やはり溝呂木はナイトレイダーだった。危険なミッション(と思われる)前に
  認識票を交換した副たいちょ。「どんな姿で現れるか」ってビーストに変化
  とかなのか。
・キスシーンを思い出してにやける弧門くんのパルス・ブレイガーに「オ前ハ
  大切ナ者ヲ失ウ」というメイル。ちゃんとログも取られています。
・「免疫判定+90」だとナイトレイダーになれるらしい。それ以外に異常な数
  値を示すリコちゃんの検査結果。むちゃくちゃスリムなのにコレステロール
  が高かった…、なわけはない。(生きていない数値なのかな)
・だれがばけものやねん、とツッコんだりはしない鏡の中から出てくるファウ
  スト。「おまえは人形。おれが作った美しい人形だ」とか「もうじき消える」
  とか言っているところをみるとすべての絵を描いたのはこいつらしい。
・中途半端にでかいファウストとネクサス。姫矢が弧門くんにファウストと言
  ったので来週からコードネームになるか。
・弧門くんがみつけた気味悪いリコちゃんの絵。リコちゃんがいた時にはなか
  ったのはファウストがわざわざ置いていった?
・ダムの上から電波を発信する溝呂木眞也にせまる副たいちょ。黒いベータカ…、
  じゃなくてエボルトラスターみたいなのを使ってましたが、これで変身する
  のでしょうか。アンテナついてケータイっぽいですが、スマートブレイン製
  か。(そこまでケータイっぽくはない)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==