From article <lZisd.2145$jJ4.1040@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ○封印の間
> ライノスレイブを叱咤するドクター・ゾラ。
> 
> ゾラ様がご自分で行かれた方が、確実かと・・・。

悪の幹部が怪人に変身するときは、次の幹部と交代です。

> 案の定・・・なんのひねりも無い・・・。
> それに基づいて探していると、頂上に当たる最後の一つがどうしても見つからず、 
> 
> 調べなおしてみたら上下が逆だったとか言うオチでは・・・?

結んでみたらオリオン座のかたちでした、というレベルからして当たってそうな。

> アラート待機のF−15Jは空対空装備なので、対地装備に切り替えで時間がかかったか?
> そんなことより、F−15Jは、空対地作戦能力は持ってないんじゃなかったっけ?

いちおふつ〜に爆撃する能力はありますが、ASMは撃てないはず。
今度映画化されるらしい某小説ではスパローでイージス艦もどきに攻撃して対
空ミサイルで反撃されて返り討ちにあってました。映画では自衛隊協力なので
F-2に変更されているらしいですが、今度はスタンドオフ攻撃できるからスト
ーリー上まずいんじゃないのか。(まあ、ミサイルを撃ち落せるかも)

> ○封印の間
> また一つ、光が消えた。
> 「フッフッフッ・・・。残るプレートはあと四つ・・・」

カイザーハデスももう少しましなことをしゃべれるようになるか。
「長いこと封印されとったから、腹減った〜。飯食わせ〜」
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==