From article <3R1od.2035$jJ4.1932@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ○アバンタイトル
> 一万年前のバトルファイトの光景。

古代というとなぜか背景にある煙をふきあげるヘンな形の火山もちゃんとあり
ました。

> 突然上空に、光を放つ捩れた石板が出現した。
> 「わが勝利の証として、敗者を封印せよ!マスター!!」

ティコ・クレーターに同じものが埋まっています。

> 編集長役の顔田顔彦さんは、同じ役で劇場版に出演。
> 王様ゲームに興じる虎太郎の前で、太鼓持ちをやってました。

ちゃんとつながってるんですね〜。

> 「本当に?本当に睦月だったの?」
> 天音ちゃんが、拉致されていた時のことを彼女に話した。

前にも書いた気がしますが、劇場版の天音ちゃんより望美ちゃんの方が天音
(大)というかんじ。

> 「剣崎、こいつに手を出すな」
> 「アンデッドを庇うというのか?」
> 
> 人のこと言えないだろうが。

アンデッドとジョーカーはちがうぞなもし。

> 「こいつを封印するのは俺だ」

おまえとちがってや○いじゃないので、きれいなおねいさんには弱いのだ、
とか。(こらこら)

> 遮蔽するキャラ、流行ですね。

最新号のビックコミックのゴルゴ13でも。

> 次週は、ティターンズの台頭(違)

天王路公園理事ちょがウルトラアイならぬスコープ型のゴーグルを。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==