桜島でショッカーの怪人と戦っていたので、週末の番組はまったく見られませ
んでした。(いえ、桜島には行かなかったのですが。でも黒豚おいしゅうござ
いました。^^;)

今日わかったこと。
・冷凍弾はけっこ〜効いた。
・カラータイマーが点滅してからが長い。ちゃんと伝統にそっている?
・「それでこそ戦いがいがある」池乃めだか風に訳すと「今日はこれぐらいに
  しといたるわ〜。ひ〜ん」
・いいヒトをアピールする副たいちょと黒服ポリス。でもこいつら見殺しにし
  ようとしたり、記憶を消すんですよ〜。でも犬を飼ってもいい、ってママの
  記憶もいじっちゃったのか。(せめてもの罪ほろぼし?)
・上役3人に根掘り葉掘り聞かれるのか〜。つらい。
・ファウストの波動はネクサスと反対。石堀隊員なんかはじめてめだった気が
  する。
・ストーンフリューゲル(英語かドイツ語かどっちやねん)に入ると探知できな
  くなる。イラストレーターくん、出番これだけ。

初めて食事しながら見たのですが、ビーストで気持ち悪くなりました。
って、熱あるやん。寝ます。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==