| From(投稿者): | M_SHIRAISHI <eurms@fancy.ocn.ne.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.soc.politics |
| Subject(見出し): | Re: 《皇太子訪韓計画》 |
| Date(投稿日時): | Tue, 04 Jan 2005 03:51:56 +0900 |
| Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <crbj87$ju8$1@news511.nifty.com> |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <41D9944C.8E5C6B4F@fancy.ocn.ne.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <crcbv7$1kd1$1@nwall2.odn.ne.jp> |
| (G) <crd0ou$psr$1@news511.nifty.com> |
谷村sakaei stupidly wrote: > 《自信のない外務省、謝罪してまで皇太子訪韓計画》 > > 外務省がオオバカやろうとしている。 βακαμων! 貴様が大馬鹿なことを書いて居るのだ。 > 今年、皇太子の訪韓を計画しているが、そのときのお言葉だ。 > 『迷惑をおかけしました』 > と謝罪させようとしている。 そうするのが、アッタリマエのことだ!!!! Korean Peninsula を、事実上の「植民地」として、日本語の使用を 強要するなどして、Korean Peaple の≪民族的誇り≫を傷つけたのだ からだ。 少しは、あちらさんの身になって、考えてみろ!!!! こんバカタレが!!!!