谷村sakaei stupidly wrote:

> 《自信のない外務省、謝罪してまで皇太子訪韓計画》
>
> 外務省がオオバカやろうとしている。

βακαμων!


貴様が大馬鹿なことを書いて居るのだ。



> 今年、皇太子の訪韓を計画しているが、そのときのお言葉だ。
> 『迷惑をおかけしました』
> と謝罪させようとしている。

そうするのが、アッタリマエのことだ!!!!

 Korean Peninsula を、事実上の「植民地」として、日本語の使用を
強要するなどして、Korean Peaple の≪民族的誇り≫を傷つけたのだ
からだ。

少しは、あちらさんの身になって、考えてみろ!!!!


こんバカタレが!!!!