Stuoid_Sugawara most stupidly wrote:

> ユルフンにわかるわけなかろうて。ボケ
>
> M_SHIRAISHIさんの<41D7EFE5.99ADD7DA@fancy.ocn.ne.jp>から
> >Stupid_Sugawara wrote:
> >
> >> 一千 x 一千 x 1万  x 1万 を 3秒でいうてみい
> >
> >
> >
> >言えた。 簡単なことだ、余にとってはな。
> >
> >
> >しかし、ソチには教えぬ。 ヽ(^。^)ノ




おい、Sugawara ! 貴様って奴は余が予想した以上のマヌケやな!!!

一千 x 一千 x 1万  x 1万 がいくらになるかくらい、余には 3秒も
かけずとも、1秒以内で答えられるワ!

その理由を、これから教えてつかわすので、その足らぬ頭を絞りに
絞って、よく考えてみぃ!


   一千 x 一千 x 1万  x 1万 =一千万  x 一千万

上の等式の左辺のほうは、ほかでもない、余が出題したクイズじゃ。

    だから、当然、余はその答を既に知って居る。 

よって、1秒以内で答えられる。 アッタリマエのことだ!


その事実に思い到らんで、貴様は、間抜けにも(!)、「3秒以内で・・・」
なんてアホなことをほざいて居るのだ。

       恥を知れ!!! このバカモン!!!!


# 貴様の綽名を、従来の「ボケナスSugawara」から「ボンクラSugawara」
に改名することにする。 ヽ(^。^)ノ  ヽ(^。^)ノ