| From(投稿者): | M_SHIRAISHI <eurms@fancy.ocn.ne.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.jokes |
| Subject(見出し): | kudzuとは何か??? |
| Date(投稿日時): | Sun, 02 Jan 2005 12:31:23 +0900 |
| Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <cr7jvq$p3i$1@pin3.tky.plala.or.jp> |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <41D76B0B.738354C9@fancy.ocn.ne.jp> |
annnnnnnoymous wrote: > >kudzu様 "kudzu"とは、糞餓鬼:Kas(糟)の「活用形」の一つか???