ども、みやこしです。

Nakayama Ryu~ji wrote:
> 
> Article <41C9B8C2.DD6D4872@tim.hi-ho.ne.jp> にて、
>         Miyakoshi Kazufumi <miyakoshi_NOSPAM@tim.hi-ho.ne.jp> さん、
> 
> > MURAKAMI Tomokazu wrote:
> >> 苺ましまろが 2005年アニメ化だそうです。
> >>
> >> http://www.ichigomashimaro.com/
> >
> > これ、まだTVアニメかOVAか決まっていなかったような…。
> > ていうか、TVアニメになったら、煙草を吸えなくなったりとかしない
> > のかな(^_^;
> 
> 大丈夫でしょう。信恵姉さん短大生(20)ですから。:-)

ああっ、ホントだ(^_^;
トップページでひょいひょい動いてるのは、先があったんですね。
でも、「短大生で20歳」って、ちょっと無理があるような(言動はともかく外見的に)。
#まるで、見た目小学生みたいなキャラばかりのくせに、「この作品の登場人物は全て
#18歳以上です」とか断り書きを入れている18禁ゲームのようだ(^_^;

> > #「クロマティ高校」みたいに何だか判らないものになったりして。
> 
> 「まほらば」も多重人格が変身になってたり、首吊りが単なる逃避になってた
> りするようですし、こういう本質を捻じ曲げるくらいならTVアニメ化企画なん
> か出さなければいいのに。

まあ、ただの若作りのお母さんが魔女にされてしまった「八神君の家庭の事情」みたい
な事もある実写ドラマ化よりはマシな事が多いアニメ化ですが、それでも「何でここを
変える?」みたいな変更が見られる事も少なくないですね。設定でもストーリーでも。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : Tsuku Yomi Mode by Dimitri From Paris