ども、みやこしです。

Takao Hirahara wrote:
> 
> 買って2ヶ月半のHDDレコーダ(RD-XS43)が不調で落ち込み
> の善財(平原 隆生)です。
> (R2がどのチャンネルもL1入力の音声になるうう(;o;))

XS43/XS53の持病みたいですね。コンセントを抜いて15分ぐらい放置すると
とりあえずは直るそうですが、お試しになりましたでしょうか?

うちのは幸いまだ発病していませんが、地上波アナログチューナーの映りが
R2の方が良いので多用している分、いつ出るかと少しビクビクしております。
この6日に発表されたアップデートファームの修正項目にも入っていないよ
うですし…。
#もしハードの問題だったらファームの更新では直らないかも。

> >セルDVDでも同様の謳い文句を聞きますが、地上波で放送せずにCSでは
> >放送するとなると、何か釈然としないものがあります。
> >
> はい。CSだとやはりそれなりに投資が必要ですし。
> なんか「金次第かよ」とか思ってしまいます。

同感です。DVDなら、該当話数の収録されている巻だけ買う事もできますが、
CSではなかなかそうもいきませんし。
#世の中銭や…(^_^;

> >しかし、「R.O.D -THE TV-」は終わってないどころか、そこで終わったら
> >はっきり言って駄作。悪い方向に衝撃の最終回ですよ。
> >
> 全く同感です。せめてキリのいいところで終わらすとかの配慮は
> あっても良かったと思います。

こういう話を聞くにつけ、途中で放映が打ち切られるのと、始めから放映さ
れないのと、どちらがより不幸なのだろうか、とか考えたり(^_^;

> >「銀河鉄道物語」は途中2ヶ月以上も休止した時期があったので、てっきり、
> >もう放送しないものと思って半分忘れていました。
> >こちらはどうにか放送してくれましたが、時間帯どころか曜日までバラバラ
> >だったので、見逃した人も多いのでは。
> >
> 確か、BSフジの方は最後まで毎週きちんとやってたような。
> やはり地上波は冷遇されてたわけです。

BSフジでは、今再放送もしてますね。

> >今冬から自宅でBSを視聴できるようになったので「GIRLSブラボー
> >second season」は楽しみにしています。
> >#衛星放送で湯気すっきり、になるのかな?
> >
> R15指定ですから(爆)
> http://www.girls-bravo.tv/

「TVアニメシリーズ初」とか書いてますね(^_^;

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : Tsuku Yomi Mode by Dimitri From Paris