KGK == Keiji KOSAKAさんの<cmfesg$btk$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>! "<417d8ec0$0$977$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>" という記事で
>!     Tue, 26 Oct 2004 08:40:12 +0900 頃に wacky  さん は言ったとさ:
>
>> #たとえば、「大学教官の求人専門のグループ」なんてのが既に存在している
>> #のであれば誰もオカシイとか不公平とか言わないんですよね。
>
>「専用」ではないけど、fj.education.announce に、よく出てましたね。
>教官の公募が問題ないとされていれば、fjの中で最も適切なグループはそこで
>しょう。

committee@fj-news.orgさんの<active-newsgroups.part1.20041004a@fj-news.org>から
$+fj.education.announce Announcement related to education
$  教育に関するお知らせ。教官の公募、教育のための協力要請など、教育に携わる
$人達のための広報を投稿します。議論は所定のニュースグループで行うこと。

そのまんまじゃん。
営利だの非営利だのじゃなく「専用グループでやる分には問題ない」って話。
#で、今までの議論は何だったんだ。って話だな。^^;


>> それなら不満
>> #を持つ人が「企業求人のグループ」を作れば良いんだから。
>
>fjのAUPを変更しない限り、作れないのでは?

その「AUP」って何を指しているんですか?

>fjはjapanと違って、ローカルルールが全体のAUPをoverrideするようになって
>ないんだから。

その根拠は?

-- 
wacky