たぶんわかって書いてるんだろうな〜。

From article <20041103005341.47AA.DSS@mbj.nifty.com>
        by DSS <DSS@mbj.nifty.com>

> 細木?
> 誰ですか?
> そんな審判いました?(笑)
> 常識的と反する言葉だと想像できるんで,異常なことっていうわけなんでしょ
> う.きっと.

もしかしたら、細木和子ははずれた時にバカないいわけをするだけで後付で
「わたしにはわかってました」とかは言わないのかもしれない。その意味で
は細木和子にシツレイだったかもしれません。(言いそうだけどね)

> 表現はどう言ったらよかったんですかね?

さあ、別にヒトの記事の添削はなりわいにしてないんで。後からご自分で書か
れた記事の趣旨を表現は考えて書けばいいのでは。

> 例の就任?
> 誰の就任ですか?
> 極最近のやつですか?
> オーナーがニッカンのコラム書いているんですか?

久万オーナーの後任っていったら一人しかいないと思うのですが。
新聞を読んでないようですが、いまなら「手塚オーナー」だけで検索すればス
ポーツ新聞各紙の記事がまだひっかけられますよ。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==