CBCの公式サイト、なんか更新が遅いです。たまにしかキー局にならんのにえ
ろうゆっくりしてみえるがね。(えせ名古屋弁 :)

今日わかったこと。
・姫矢はフラッシュ・ゴードンのちん○ロケットみたいなのがある遺跡(?)で
  鳥だかこうもりだかに襲われる記憶がフラッシュバックしている。
・姫矢は新聞社勤務のカメラマンだった。根来とかいう元同僚がネタのにおい
  をかぎつけてつきまとっている。でも姫矢を尾行したりしてヒマなヒトだ。
・被写体は幼女ばかり、じゃなくて銃の発射音が聞こえていたところをみると
  戦場取材に行っていたのか。だから他のトライブもといTLTと協調性がない?
・司令室を盗聴している吉良沢クン。単にAユニットとシフトが同じだけなの
  かな〜。
・玉緒副たいちょは姫矢と知り合いなのはツッコまれたくない。
・ビーストが昼間出てくるのは初めてらしい。
・離陸準備のクリアランスはあるのに離陸のクリアランスはなし? 平木隊員の
  カタカナ棒読みがらぶり〜。:)
・記憶消し部隊のヒト、なにも知らなさげな警察官にもわかる印籠をもってい
  る。写真をとられてましたが、TLTにはカメラ探査装置はなさそ。
  いつも黒いスーツなのはWIBってことですか。
・本日のビーストはツインテール風ゴキちゃんか。食事後すぐに歯をせせるの
  はじじむさい。ボディスラムをかまします。
・対してネクサスはかかと落としにまわし蹴りと空手技。あとピカード機動も
  やります。でも初代以来伝統の一本背負いも。
・プロアビリティ、6000から8000ってまたなぞのバズ・ワードを。なんか強さ
  に関係しているらしい。融合係数とかシンクロ率みたいなものか。
・ネクサスにぶっぱなすクロムチェスターα。あれ、今回は前席でトリガを引
  いてるぞ。αとγでちがうのか。
・味方だから攻撃されるらしい。TLTの存在意義を問われるとか、アギト狩り
  みたいなものなのか、とまたなぞばっかり増やして。平成ライダーみたいに
  ほったらかしになるんじゃないだろうな。
・ネクサスがダメージを受けると光る血液状のものが噴出。姫矢にもどっても
  足から出血している。モロボシたいちょ化。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==