Sugawara <sugawara81@hotmail.com> wrote
in message <9Mdgd.20474$NC6.16733@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net>:
> これはもう、アメリカという国は、野蛮国家に転落したね。
> 十字軍というのは、イスラムの国の人々をゆでて食った。子供は串刺しにして
> 焼いて食った。まるで豚の丸焼きだ。キリスト教徒の十字軍なんてこんなこと
> をしてたんだ。

もはやカルトって、中世からキリスト教はカルトですが、、、
ローマ法王庁は、流石に十字軍は誤りだった等と今頃ほざいてはいるが、、、

> 21世紀の今もおんなじことしてるんじゃ、キリスト教なんてイエスと何にも
> 関係ないただのナチスじゃないか。アメリカは、もう、衰退するしかない。
> こんなことしてるんじゃ、自然の摂理として、ローマ帝国の滅亡にいたるのは
> 当たり前。

ユダヤを排斥したのはナチスに限らない、レコンキスタ以来ずっとキリスト教徒
がやっていた事、幸いナチスが槍玉に上がったので欧州ではヒットラーと云う
scape goat が出来たので口を拭っているが、、、

今のイラク問題も、そもそも二次大戦後に厄介払いにユダヤをイスラエルに
追い込んだしこりがずっと続いているだけ、だから百年経ってもアラブの
テロは無くならない。

> 日本は、こんなアメリカに距離を置くべし。中国もバブル崩壊前夜。日本は独
> 自の道を用意すべきである。

わざわざ、アラブのテロを引き込む政策を取ってるとしか思えない。
まあ、壮大な人減らし政策を意図しているなら、理解は出来るが、、、