久々に来てみたら忘れたころにフォローしていたのね。

"Joe Keen" <mgpot@hotmail.com> wrote in message news:41746865.1347%mgpot@hotmail.com...
> Quoted from <410a621e$0$19848$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
> Dated approximately Fri, 30 Jul 2004 23:58:34 +0900
> Posted by "Junya Suzuki" <PP6J-SZK@asahi-net.or.jp>
> > 1年以上前の議論で再反論しろというのもムリだろうし、議論の根拠として
> > 集めた情報も散逸しているだろうし、去年は冷夏で今年は猛暑のように
> > 状況は変化しているわけです。そこで忘れたように思いつきを投稿して
> > 何が得たいんだろうねこの人。
> 
> 100年前の著作物すら、引用され、賞賛されたり批判されたりしま
> す。それがさまざまな学術分野でむしろ当たり前の現実であり、あ
> なたはまだそういう現実に慣れていないのでしょう。

私が多忙で暫く fj からご無沙汰しているころにこんなフォローしているなんて、
どうせ本人が出てこないだろうと高をくくっていただけだろう。キミのやって
いることは著者が死ぬまで待って反論するようなことに近いよね。100年後に
初めて著作物に触れて評論するのとは訳が違う。

キミの場合は即座に反論出来る状態にあったのに(その1年間に下らない記事
いっぱい書いていたよね)、それを行わずに忘れたころに反論する。単に反論
されるのが怖くてやっているのがミエミエ。