Sugawara <sugawara81@hotmail.com> wrote
in message <m0Add.18187$NC6.4259@newsread1.mlpsca01.us.to.verio.net>:
> 橋田さんは、日本国政府が戦場ではないと公式見解を表明した以上、戦場では
> ないと言う主張は成り立つ。危険地域ではあっても戦場には当たらない、こう
> いう主張は可能だろう。さらに、戦闘に参加したのではなく、一般車両が、軒
> 並み狙われているという状況でもない。被弾は、反乱軍と断定する証拠もな
> い。裁判で勝つ可能性は十分あると思うね。

最高裁まで行って約款通り戦争状態と判断がでると行政判断を司法が否定する
事になるね、そういう意味では興味のある裁判だね。

むしろ、支払い拒否判断を司法にさせてから、行政訴訟に持ち込むのかな?