From article <c6vad.1445$jJ4.1220@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ○駐車場
> 『オマエノコウゲキハ、ヨソクシヤスイ』 

正確な射撃はキミの方では、って別のニュースグループのネタだ。

> トライアルEは、君のデータを元にしている。
> 君の心のどこかに、たとえ犠牲が出ても、剣崎君を倒すという気持ちがあるんだ」

だからナニをコピーすればそうなるのか、広瀬(父)よ。

> ○橋の下
> どういう訳か、いつも怪我人を橋の下へ連れてくる一真。

幾松さんか。まあ、こっちは人間向けの薬は効きそうです。

> 光さん変化!
> タイガー・アンデッド!
> 
> トラですか。これもアンチショッカー・モチーフ。

画面で見た時はシマウマフェノクかと思いました。

> 始は草むらに消えた・・・。
> 
> カマキリの本能(違)。

メスに頭から食べられてしまうのか。

> まあ、日曜の朝っぱらから、真っ赤な血がドバッてのも問題だろうけど。

30分ほど前にこどもが意味なく殺されたよう(に見えた)なのを見た気も。:)

> ○八景島シーパラダイス
> 「始さん、どこ行っちゃったんだろうなぁ・・・」
> 天音ちゃん、どこまで探しに来てるんだ? 

始を兄貴と呼んでいた光浦靖子風のにいちゃんがいたところなの? とか考えて
ました。

> ジョーカーが来た。
> サザエさんを、サラセニアンを、トンボ君を、ムカデラスを、ドクガンダーを封印!

平成ライダーでも「再生怪人は弱い」という法則は健在。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==