いいじまです。

> > 少々気にかかるのはYAHOOで見たら新宿〜栗橋が54km有り、JR分をまともに
> > 合算すると、浅草発着より1000円以上高くなりそうなんですね(ほぼ料金分=
> > B料金で想定して)。JR側も私鉄有償ロマンスカー程度の料金設定をさせるとか
> > で吸収するんでしょうか?
> 
>  昨日の朝日新聞の記事によれば、やはり「料金は今後勘案するが、浅草-東武
> 日光間より1000円程度高くなる見込み。」だそうです。

わずか4kmですから、特定料金を設定するか、池袋以南ないし赤羽以南普通列車
扱いとする可能性がありますね。後者だと発券の際に混乱するから、やはり特定
料金かな?

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp