Re: JRと東武の乗り入れ(貨物じゃなくて)
いいじまです。
> > 少々気にかかるのはYAHOOで見たら新宿〜栗橋が54km有り、JR分をまともに
> > 合算すると、浅草発着より1000円以上高くなりそうなんですね(ほぼ料金分=
> > B料金で想定して)。JR側も私鉄有償ロマンスカー程度の料金設定をさせるとか
> > で吸収するんでしょうか?
>
> 昨日の朝日新聞の記事によれば、やはり「料金は今後勘案するが、浅草-東武
> 日光間より1000円程度高くなる見込み。」だそうです。
わずか4kmですから、特定料金を設定するか、池袋以南ないし赤羽以南普通列車
扱いとする可能性がありますね。後者だと発券の際に混乱するから、やはり特定
料金かな?
========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735