Re: マヨネーズ (was: Re: 給食
Atsushi Sakurai様 wrote:
>
> > > 全てのマヨネーズは悪です(きっぱり)。
> >
> > そうなんですか?
> > わたしは大好きなんですが・・・。
>
> マーマレードとか紫蘇なんかも悪ですね :-)
緑色の煮豆は間違いなく悪です。
# 緑色の煮豆の生産及び流通の皆様、御免なさい。
--
***************************************************
すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
-▲猫- φ(^^;) yumesawa@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735