Atsushi Sakurai様 wrote:
> 
> >  >   全てのマヨネーズは悪です(きっぱり)。
> >
> > そうなんですか?
> > わたしは大好きなんですが・・・。
> 
>   マーマレードとか紫蘇なんかも悪ですね :-)

 緑色の煮豆は間違いなく悪です。

# 緑色の煮豆の生産及び流通の皆様、御免なさい。


-- 
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************