いいじまです。呼ばれたようなので。

> 〓そもそも、NetNews でのじゃれ合いは気持ちの良いものではありません。
> 〓そこそこ気の合うお友達が出来たならば、じゃれ合い馴れ合いの部分は、
> 〓サイトでも作ってそちらでやるものです。
> 
> とは言っても、*.chat の様な雑談系のグループは、それもありかなと思います。
> 私は、fj.* に不足しているものは"雑談"が出来るグループだと思うのです。
> 「ここはおしゃべりをするグループじゃありません」とか言われることなく、
> 堂々とおしゃべり出来るグループが必要?かなと。
> ま、 NetNews が衰退している現状を鑑みると「資源の無駄」とかおっしゃる
> 方も居ないのでは?と思うのですが。
> fj.* 再活性化の起爆剤となるやも知れません。
> 
> そこで提案なんですが、グループ作成マニアのいいじまちゃん、音頭とってみない?
> 他の大先生方も、ご意見ございましたらお願いします。

私が音頭をとるつもりはありません。理由は、自分が使うつもりがないから。

他の人が本気で作ろうというのであれば、特に反対はしませんし、手続的な面で
の手助けはしますよ。

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp

───【宣伝/ADVERTISEMENT】──────────────────────
fj.os.ms-windows 新設の可否を問う投票採決(CFV)中です。
※投票期限は 8/15 です。詳しくは fj.news.group.comp へ。※
────────────────────────────────────