From article <HNnPc.448$jJ4.249@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> リストバンドが、クモの巣模様。

赤いバージョンを作ると札幌の方の背番号1とかが使ってくれそ〜です。

> 走行中の変身がよく使われるのは、アギト以来ですね。
> 龍騎は鏡が無いと変身出来ないし、ファイズでは運転中の携帯電話は禁止ですから
> (違)。

でも、街中ではいるんですな〜。まったく。

> ダブルライダーの同時ライダーブレイクを、単独で受け止める牛君の怪力!

そ〜いえば昔、二代目麻宮サキがGPZ400Rで悪役を壁に押し付けてました。ア
ンデッド相手じゃないんだからムチャしすぎ。

> エンディングテーマのサビの最後が、「転びそう」って空耳で聞こえる。

「ウルトラQ」で「橘朔也です」などとCMが入るのはなんとなく違和感が。
まあ、Avexつながりで場違いなアニメのオンパレードよりはましか。

> 「・・・俺はアンデッドではない。そして、人間でもない」

アンデッドの英雄カリスが宿った人間、アンデッドマンだ。(まあたまた'70年
代アニメというかコミックというかの実写化)
でも「♪裏っ切り者の名を受けて」じゃ嶋の方か。

> 始がジョーカーであるというのが、大方の予想ですが、予告編での嶋のセリフ、そ
> のままズバリって言う感じですね。

ジョーカーという単語を聞くとついつい「空飛ぶパトカー」と続けたくなって
しまうのは年寄りの証拠でせうか。

> この番組でそんな安直な展開、やるかなぁ・・・?
> いい意味での、裏切りを期待します。

1つ目のライダーたちとの関係でも一捻りしてもらいたい。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==