"Joe Keen" <mgpot@hotmail.com> wrote in message news:41084871.859%mgpot@hotmail.com...
> Quoted from <biddab$8ar$1@news511.nifty.com>
> Dated approximately Tue, 26 Aug 2003 01:25:46 +0900
> Posted by "GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp>
> > 評価の高い米作りをするか否かは農家自身の問題。
> > 
> > 農家が天候に対して保険をかけておくことで安心して
> > 農業に専念できるようになることとは別。
> 
> 別問題ではないよ。評価の高い米の多くは天候不順に弱い。ゆえに、
> 天候不順に備えて保険をかけることができれば、評価の高い米を作
> る際に背負うリスクが小さくなる。

相変わらずすごいなぁ・・・。2003年8月25日の記事、つまり1年近く前の記事に
反論してどうするんでしょうね。
http://groups.google.co.jp/groups?ie=UTF-8&as_umsgid=biddab%248ar%241@news511.nifty.com&lr=&hl=ja

1年以上前の議論で再反論しろというのもムリだろうし、議論の根拠として
集めた情報も散逸しているだろうし、去年は冷夏で今年は猛暑のように
状況は変化しているわけです。そこで忘れたように思いつきを投稿して
何が得たいんだろうねこの人。

そのうち10年前の記事に反論しはじめるんじゃないのかな>Kinjoちゃん。
これだったらまだ一方的に自分の記事を投稿する連中のほうがマシです。