From article <ubri6s8p0.fsf@anet.ne.jp>
        by OOTANI TAKASHI <tksotn@anet.ne.jp>

> たしか、去年の紅白歌合戦の応援でも「まるっとお見通しだ!」
> って言ってませんでしたっけ。

たしかに言ってました。そ〜いえばだれとの関係で出てきたんでしたっけ。
なんかなぜ山田もとい仲間由紀恵?、とか思ったような。
山田と上田も「武蔵」には出てましたが、朝の連ドラの関係者とかが番宣にお
しかける類ではなさそですし。

> 遊びの例:裏番組いじり
> 1か2:野際陽子の書道教室の子供が習字で「何度目だナウシカ」と
>     書いているのがちょっと映る。これには爆笑でした。
> 3:「北の国から風か吹いてくる」とかなんとか何度も繰り返す。
>    ちょっとしつこいと思った。

わたしが見ていた大阪のABCだとプライムタイムにはやってないのでこんな番
組が裏になるほどテレビ朝日ではいい時間帯にやってもらえたんでしょうか。
ナウシカってたしか、3のネタじゃないですよね。あれ、北の国から、は気が
ついてなかったので3かな。

# ナウシカはわたしもオオウケしました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==