From article <cdljve$1ra@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
        by kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

> > えええぇぇぇ!!
> > 仲間由紀恵といえば、「山田奈緒子」って嵌り役があるじゃないすかぁ!
> 
>   すいません。「トリック」って始めて見たのが「トリック3」だった
> のですが、ダメでした。3週くらいで挫折しました。挫折する前の範囲
> ではキャラは他のドラマと類似に見えました。

個人的には吉本新喜劇といっしょでその場その場のギャグを楽しめればよいの
ではないかと思ったり。あ、「ぞ〜ん」佐野史郎はよかったです。

# 仲間由紀絵といえば「顔」の制服姿はよかった…、ってハナシはおぼえてい
  ないのか。あとオダギリジョーが陰気くさいかったことしか。:)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==