From article <hvbKc.340$jJ4.64@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 天馬の持ち出したのは、偽者だった。
> 「敵を欺くには、まずは味方からって事ですね」
> 
> 案の定でしたね、恵畑さん。

焼酎ナースに言われるとは思いませんでした。:)

> 近くの高台に降下したロギアは変身し、ホロスナイパーを抜く。
> ライフルモードに切り替え、マグナスラッグでダイロギアンの頭部に新設された装
> 置を狙撃した!
> 
> 『ロギア!貴様!!』
> ダイロギアンの顔が元に戻り、動きが止まった!

その程度のちゃちな遠隔操縦装置でいいのか、ベルゼウス。

> ○CM
> 慎吾ちゃんの「忍者ハットリくん」ついに完成。
> ・・・仮面の忍者じゃないのか・・・。

掟ってやはり「士道に背くべからず」ですか。

> 噴射炎を発見し、突進しながらビームを連射するダイセイザー!

遮蔽中の艦を発見するには推進剤の痕をたどるのがセオリーと。

> 「・・・まあいい。いずれわかる。
> 超古代戦争の真実に、貴様らが本当の地球人なのかもな・・・」
> と、謎の言葉を残して、ロギアはまた空へ去っていった。

・今の地球人はノンマルトを追いやった侵略者
・グランセイザーはウォフマナフを裏切って地球側についた飛鳥涼
・原住ウォフマナフ(なんじゃそりゃ)に連れさられて地球に戻されたのが、今
  の地球人
ほんまかいな。
 
> 「真上と真下・・・。フッフッフッ、もろい物よのう!行くぞ、タラン」(違)

たしかに真下は雪乃さんを置いて逃げたし。(全然関係ない)
ヘタレといえば、「東京湾景」の一回目を見てたら北條…、じゃない山崎潤が
出てました。やはりちょっとヘタレ気味でしたが脱皮はしませんでした。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==