From article <OJcGc.71$jJ4.52@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 「逃げるの!?私、あなたの素顔をきっと暴いて見せる!偽善者!!」
> 愛車レガシーで帰っていく神丘さん。
> 
> ・・・彼女の、長生きできんかな・・・?

ラーメンのネギ以外も食べないと、いや焼肉でその分補っているのか。

> 「誰かを助ける。自分の命も省みず。素敵なことじゃないか!」

「無事に帰還したら要救助者一名確保だ」とかなんとか五味さんからおこられ
ます。

> フュージョンだから、レッドランバスのラウザーを通すと、でっかいスクーターに
> 変わったり(しない)。

素のすがたではスクーターに乗るライダー(龍騎、三原デルタ)は出ましたが、
さすがに変身後では引いてしまうかも。ウナギイヌの祖たる不死生物用にして
おいてください。:)

> 「お前はカテゴリーAに翻弄され、俺は自分の恐怖心に、一度は負けた。
> しかし、あいつは最初から完全に融合している。
> 俺たちには無い力が、あいつにはあるのかもしれない」
> 
> 実は幼少の火事の現場で、すでにオルフェノクに・・・(違)。

委員会が送り込んできたアンデッドそのものだと困ります。

> G2号並みの羽手裏剣で、始のカードを叩き落す高原!

松坂大輔なのでそこまで目つきは悪くありませんとか。

> そのカードを拾って、驚いた高原!
> 「・・・なんだこれは?・・・カリス・・・。
> カリスはこの中に封印されている。では、お前は誰だ?」

カリスってまったくカマキリっぽいところがないですね。

> 「お前とカリスの、1万年前の約束とはなんだ?」
> 「もちろん・・・戦うことですよ。
> ・・・お互い、他のアンデッドを倒して・・・最後に雌雄を決しよう。最高の敵と
> して・・・」

少年ジャンプ的展開。

> 「・・・運命だと?」

種ガンダムの続編です。(なわけはない)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==