From article <cbke4c$81s$1@news511.nifty.com>
        by dev_null@anet.ne.jp

> モンキーターンが終わって
> 来週から何が始まるのかと思ったら
> 続編ですかい。(^^;

現在も連載中なので、アニメはダービー獲ったあたりまで終わりか、というの
があたったのかな〜と思っていたのですが続くのなら別番組にしなくてもいい
のに。^^;
続とか新とか2じゃなくてVなのはダービー制覇記念のVなんでせうか。
Vモンキーが出てくるぐらい続けるという意思表明じゃないか、やっぱり。

> #ギャンブルは嫌いだけど
> #3D動画(?)が目新しいなと思って
> #たまに見てます。

ウルトラQのついで(テレビ愛知では水曜深夜で連続している)に1回見てから意
外におもしろかったのでずっと見ています。
連載の方はサンデー本誌だけで読んでいたのでだいぶ忘れていたのでコミック
スを買いました。
本栖時代前期(アニメ版は最近の情勢にあわせてやまと。あれ、波多野たちの
期も変わってたんでしたっけ)の洞口が波多野たちと仲がよくていっしょに飯
を食ったりしているのにびっくり。澄のことを三船たちといっしょになって興
味しんしんなんて、おやっさんにダークサイドに引き込まれた今からは想像つ
きません。:)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==