In article <capedh$qot$1@zzr.yamada.gr.jp>
on Wed, 16 Jun 2004 21:28:32 +0900,Yoshinari Koyama san :
> こやましゅ。

しゅさんが書いたトコ一目でわかるなぁ (.. )

> | >>>>>>>>>|>>>>>>>>>> 夜中にパクパクしてたらどうしよう……(作り)
> | >>>>>>>>>|>>>>>>>>>  お米がどんどん減っていくんですね?(妥当
> | >>>>>>>>>|>>>>>>>> もう、残り少ないのに……(配当
> | >>>>>>>>>|>>>>>>>  借金したらええがな(抵当
> | >>>>>>>>>|>>>>>> 借金するあてなんてないわよ!(shit
> | >>>>>>>>>|>>>>>  私も親からは借りられない(勘当(とっくの昔かよ
> | >>>>>>>>>|>>>> 生き残ったものだけに与えられるのだ!(乱闘
> | >>>>>>>>>|>>>  あー、それは大変ですねー(適当
> | >>>>>>>>>|>> 貴様、わしを愚弄する気か (抜刀
> | >>>>>>>>>|>  そ、そんな無茶苦茶な!(不当
> | >>>>>>>>>| たしかに無茶かもしれない。でも許せない(葛藤
> | >>>>>>>>> 生きるためには、こうなったら盗みしか… (窃盗
> | >>>>>>>>  とりあえず、これ食って落ち着きな(弁当
> | >>>>>>> ひとまず地下に潜伏だ(残党
> | >>>>>>  ここにある資金を逃走に使ってくれ(充当
> | >>>>> どーでもいいけど皆さん、止める気あるんですか? (毛頭
> | >>>> 止めに入ったら撃たれちゃった。(ghetto
> | >>>  それではシリツをします。弾はこの辺かなー?(見当
> | >> メス入ります。(執刀
> | >  すべてお任せいたします(穏当
> | 「先生, お願いしやす!」「ど〜れ〜」(悪党
> 
> 「キサマになんか任せられーん」「俺にやらせろー」(殺到

ぐさぐさぐさっ。うわ、オレ血ィ駄目なんだよ…… (卒倒

-- 
"β" Carolyn mailto:h-12@ann.hi-ho.ne.jp