From article <40A24516.9380C0B0@sp8sun.spring8.or.jp>
        by Masahiko_KODERA <kodera@sp8sun.spring8.or.jp>

> '04というのにピンと来てgoogleで検索してみたら、GOO Bikeという
> サイトで写真を見る事が出来ました。気のせいかもしれませんけど、TDM
> 850と似た印象が有りませんかね? あれも、750などの排気量での一律
> な切れ目に拘らなければ、2気筒でも色々出来る...と、ヤマハが色々技
> 術と作り方(方法論)を見せてくれてた頃の記憶なのですが。ロードでは
> 輸出用もある程度4気筒に絞られちゃったのか...

YAMAHAの逆輸入車の輸入をやっているブレストコーポレーションのwebを見て
いたら850じゃなくてTDM900になって'04モデルもあるみたいですよ。
  http://www.presto-corp.jp/lineup/
並列じゃなくてVならBT1100とかいうのもあるみたいです。三連音叉じゃなくて
プロペラがついていても違和感なさそ〜なかんじですけど。:)

> #あとから「ドカやん」と思えるようなエスカレートバージョンを他社に
> #出されて、また似たような埋没をするのか...とも思った記憶もあるなぁ。

SUZUKIの方はドカやんなTL1000をひっこめてよりふつ〜っぽいSV1000にしまし
たが、不人…もとい希少車なのはかわりなさそです。SUZUKIは両方とも国内仕
様もあります。

# えばたはデザインとしてはSV1000がストライク・ゾーンなので山賊さんがこ
  っちのデザインなら山賊さんを乗り継いで位相光線砲の準備はしなかったと
  思う。^^;
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==