きゃろりんポン wrote:
> 
> > > > > はいそうかい……配送マニアの会 (山田さん、いつも繋ぎに
> > > > > 行ってます。ありがとうございます)
> > > >
> > > >  私は、負け戦で逃げる惨めな気持ちを楽しむという歪んだ
> > > > 性癖の持ち主たちによる“敗走会”に興味があります。
> > (snip)
> > > おいっちにー、さんっしーっ。
> > >
> > > ……はいそうかい たいそうかい 体操かい。
> >
> >  彼女と出会ったのは、3年前の秋だった(回想かい?
> 
> 久々に、すこし大人びた彼女からお誘いが (会いそうかい?

 彼女はトランペットが得意だった(吹奏かい?

> >  延々とネタを言いそうかい?
> 
> お供しますわっ♪(愛想かい

 今度はネタ切れが早そうだけど(出来そうかい?


-- 
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************