笠原 励(氷炎 雷光風) <cuncuku@uranus.interq.or.jp> wrote:
>どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。
>
>#OSはwin98SEです。
>
>とあるサイトをNetscape7.1で見ていると、
>
><marquee></marquee>に対応していることに気が付きました。
>#<marquee></marquee>なんて、IEだけしか使えない
>#ロクでもないタグだという風に思っていたので。
>
>で、Opera7.23で同じサイトを見に行くと、やはり
><marquee></marquee>に対応していました。
>
>で、ブラウザが対応しているタグの一覧サイトがないか
>ググってみたのですが、うまく辿りつけませんでした。
>
>そこで、Netscape7.1、Opera7.23の
>
>対応タグ解説(或は一覧)サイト
>もしくは
>何か対応タグを確認できる方法
>
>等はありますでしょうか?
>
>#ネットスケープの日本語サイトを見てみましたが、
>#対応タグ一覧といったようなものはありませんでした。
>#Operaの方は、ライブドアの一件で、役に立たないサイトになってるし・・・

Netacapeブランドですと、Navigator 4.*のはありましたが…
DevEdge Online - Documentation - HTML
http://devedge.netscape.com/library/manuals/1998/htmlguide/

Nwtscape 7.1はmozilla 1.4、ということで…
Mozilla Web 開発者資料
http://jt.mozilla.gr.jp/docs/web-developer/

HTMLタグの解説サイトには、そのタグがどのブラウザに対応しているかどうか
書かれているところがありますね。

とほほのWWW入門
http://tohoho.wakusei.ne.jp/

【HTMLタグの検索】TAG index - ホームページ制作情報
http://www.tagindex.com/index.html

-- 
☆★  等幅フォントでご覧ください。この幅は改行の目安です。(^-^;)      ★☆
☆★  みつ                 e-mail : mit-k@h9.dion.ne.jp               ★☆