ども、みやこしです。

#「GA TV」の話題のみ。

Karura Asagami wrote:
> > > 毎度おなじみ(?)テレステによりますと、
> > >
> > >3:00 (新)GATV ギャラクシーエンジェル(再)
> > >
> > >とありまして、新番組なんだか再放送なんだか分からない表示になってい
> > >ます。無印なのかAなのかZなのか・・・。
> > >
> > http://www.broccoli.co.jp/ga/anime/
> > で説明されているとおり、無印(第1期)および声優トークです。
> 
>  じゃ、なんで(再)なんだろう? 関西は無印やってないはずなのに。

「ザ・テレビジョン」では、「(仮)」と付いておりました。
「何が(仮)なんだろー?」と思っていたら、午前3:00と書かれていた
開始時間が、実際には2:55からだったという。念のためネットで確認
しておいて正解でした。

オープニングをちゃんと付けて流してくれるのは良いですね。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : セレナーデ by 岡崎律子