miumiu wrote:
> "akiko kusunoki" <akiko@ikasu.net> wrote in message
> みゅ。

ひゅ。

> > 私のネスケが狂ってしまったのかしら?
> 
> ネスケって「ネットスケベ」「根がスケベ」という略語のような
> 気がしてどうも受け付けられないなぁ…(-"-)

ネットがイケナイのですか?
根がイケナイのですか?
スケベがイケナイのですか?