From article <ycmnc.288$032.161@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 第13話 「ハイヌーン・ドッグファイト」です。

ドッグがかけてあるわけですが、別に後ろの取り合いではありませんでした。

> 「役立たずの殺し屋を斡旋しやがって!ええっ!」
> 「そう興奮するな。保険が適用される。希望は全てかなえる」

殺し屋が役に立たなかった時の保険って… :)

> 「なに弱気になってるの!地獄の番犬って呼ばれたあなたが」白
> 「!」犬
> 「地獄の番犬!!?」赤・青・緑・黄・桃
> 「あれ?知らなかった??
> 若い頃のドゥギーは、地獄の悪魔も震えて逃げるって言われるほど、犯罪者たちに
> 恐れられていたのよ!」白

認証方式だったりして。

> 「マーフィー」
> 「ハッハッハッ八。奴らの犬か。ちょうどいい」

犬の犬?

> ○意識を取り戻したスワンさん。
> 
> ライティングで、しわクッキリ・・・(失礼)。

お歳を召したな〜、とワタクシめも自分のことは棚に上げて落涙。^^;

> 「ざっと数えて百体か。勘を取り戻すにはちょうどいいぜ」犬
> サングラスを外し、投げた・・・。

やっぱりボスが外出する時はサングラス。後は新宿西口の陸橋でポーズをつけ
るだけか。

> 「銀河一刀流の剣、とくと味わうがいい!」犬

「青眼流諸刃崩し、受けてみよ」ってノリですな。

> アーナロイドの群に向かって突進するデカマスター!!
> 画面右下にカウンターが出現!ゼロに向かって突っ走る!
> あっという間に100体のアーナロイドが灰になった。
> 
> PS2版ゲーム化の折には、ぜひデカマスター100人斬りモードを!

うむ〜、東映は東映でも太秦のノリ。次は宮本武蔵を撮ったりするのか。
(そりゃNHKの朝の連続ドラマだ)

> 「デリート許可!
> ディーソード・ベガ!
> うぉぉぉぉぉぉぉっ、ベガ・スラァッシュ!」犬
> 地獄の業火が、卑劣な地上げ屋を粉砕する!!
> 「・・・これにて、一件コンプリート。悪がいる限り、俺は斬る!」犬

ハーフの虚無侍の必殺技? 古畑任三郎も楽屋落ちでまねしてました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==