「京都迷宮案内」とかさすがにこの時間帯はパスしてます。^^;

From article <c5fm3n$dqk@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
        by kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

> > fj.rec.tv.dramaとまちがえたわけではありません。
> > またテレビ朝日で「新・科捜研の女」をやるそ〜ですが、
> 
>   ええ〜、ドラマネタでやりたいな〜。ここの話題は全然ついて行けな
> い。

まあ、tokusatsuなのでニュースグループの主旨に沿ったネタふりということ
で。:)
沢口靖子は東宝の女優ですから、デビューしたての頃ともう1回ゴジラにも出
ていると。

>         「みおつくし(変換できない)」再放送見てます

連続テレビ小説アンコールは今「澪つくし」なんですね〜。
野田の醤油のハナシでしたっけ。

# ここのところは「『わんこ』って、イヌ言(ゆ)え、イヌ」とか犬好きのヒト
  にドツかれそ〜なことを言って見てないのです。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==