おっと、桃太楼さんのフォローがつくまでspamよけにサイズでひっかかってい
るのを気づいてませんでした。すみません。

From <BHUbc.425$Ho3.348@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
  "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp> writes:

> ○オープニング
> ブルーのバイク、白線の上は走りにくそうですね。

まあ、ふつ〜白線はよけるものですからね〜。刑事ものでパトカーの先頭を走
るバイクといえば黒のカタナか。(ふる〜)

> 「へっへ〜。もうじきこの星の人間のフィギュアコレクションも、完成だ!」
> ・・・日本人しか揃ってませんけど?

稲川素子事務所の仕込みは節約です。

> 「目を開け。目を開くんだ!」
> 『目を開けたら、死ぬんだ。・・・それでもいいかな・・・。
> みんなあたしのこと気味悪がるし・・・。
> 友達なんかいらないし・・・。死んでもいいや・・・』
> 
> そしてジャスミンちゃんはオルフェノクに(違)。

家にはいぢわるないとこ(だったのか)がいるのか。

> 「誰だ!」
> 「史上最強の女子高生と、その仲間よ!」
> 
> 人呼んで、スケバン刑事!・・・風間三姉妹かい!

今思うと原作どおりのしこみのヨーヨーはともかく、リリアンの編み棒で戦う
のははじけすぎでした。

> 「まだまだ現役には負けないわよ作戦、大成功!」
> 
> 今週のグランセイザーと同じ作戦。

まあ、まだこっちの方がましかもしれない。(おいおい)あっちは高校生役のヒ
ト自体あまりそ〜は見えなかったし。

> 「Bomb!Fire!Water!Wind!・・・バイなら!」消滅。・・・

むらの時間の時間です。またも昭和ネタ。ほんとは35歳ぐらいじゃないのか。

> ○オープニング
> 本日のゲストは、井上高志さん。
> 仮面ライダークウガで、五大君の恩師、神崎先生を演じた方。

あ〜、どっかで見たことがあると思いました。でもギョーカイ人には見えない。:)

> ○池袋西口公園(だとおもう)
> 歌っている仁。
> アンコールが出た頃、関東地方では地震速報が挿入されました。

最近は地震情報は全国的に挿入されるみたいです。

> ○池袋西口公園
> 上がりを数える仁。

ど〜も光浦靖子に見えてしょ〜がありませぬ。

> いきなりコードが弾けるとは・・・。

だてに1万年生きて(?)ませぬ。

> やっぱり、あの目が本体?

そのうち茶碗の風呂に入りだしたりして。

> 文字通り、薬漬け・・・。

ははは、そりゃいいや。1枚やっとくれ。

> ○白井農場
> 「いや〜、立花さんも隅に置けないよねぇ。あんな美人の恋人、しかも女医さんだ
> し!」

二人が出た大学って米国のなんですよね〜。米国では医学部以外の4年制学部
を出てから医学部(medical school)に入るそ〜ですから少なくとも医学部では
ない。(ERを見ているとつく生きていくには関係ないむだな知識 :)
日米どちらの医学部に入ったとしても二人とも学校を出てから時間は経ってい
るのか。

> 俺じゃない奴らが創った世界なんかぶち壊して、俺の、俺たちだけの世界を創りた
> い。

怪獣になってあばれるとか。

> ○喫茶ハカランダ
> 天音ちゃんは書置きを残して始を探しに行ってしまった。

ど〜も山の中に住んでいるよ〜なのに、あんな東京(?)の海辺を見ただけでわ
かるほど土地勘があるのか。

> 船の脇に浮上したアンデッドは!?
> 「サザエでございま〜す」(違)

あんまり好きじゃないんですよね〜、海の家とかで焼いてるやつ。

> 「観てくれてサンキュー!次回もよろしくな!!」
> 私からも。

毎週おつかれさまです。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==